8月28日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
午前中はECCでした!
今日は、乗物などの単語を学びました。
車、電車、バス、救急車、消防車、ロケット、ヘリコプターが出てきました。
他には、ゆり、天の川、蚊 なども。。。

2歳児さんのように小さいお友達は まだ上手に言えませんが、「バス」と「ロケット」などは行っていました🌟
よく行っている、歌やゲームなどもしながら楽しく学びました🎵

赤ちゃんたちも、見学しながらの参加ッ!!!
音楽が流れると自然と体が揺れていました💓
A04EEE94-AEF6-4597-A29E-335892E92811

自由時間では、ニューブロック、ぬいぐるみ、オモチャで遊びました。
それぞれに仲良くのお友達とたくさん遊んでいました (*´ω`*)
2歳児さんが、ニューブロックでつくった丸いものを並べて仲良く遊んでいました!
先生が「これな~に?」と聞くと「線路」と答えていました🌟
だけどさっきは食べる真似をしていたような・・・
線路を食べていたのでしょうか?笑
F7A64FF4-F275-4072-9859-B93FB8233EAE

~ 夜の部 ~
小学生のRちゃんリクエストで、アイドルごっこ!
歌って踊って大騒ぎでした!ヽ(^o^)丿
3才のRくん、1才のSくんたちは自由にバックダンサーをして盛り上げてくれました!
後半はボール遊びをしたり、オモチャでたっぷりと遊びました。(*^▽^*)
31BCF267-2534-43C4-A74A-980C84A1A4BE

C9AFA98C-CDC0-4DC6-81B9-8F28B678B96E

今日のごはん
煮込みハンバーグ(玉ねぎ・人参・ナス)
じゃがいもと平天の煮物
みそ汁(玉ねぎ・ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。