8月30日(月)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

手遊び「コロコロたまご」
絵本「たまごをこんこんこん」
体操「きのこ」
ダンス「パパ ママ ロカ ピパ」
ダンス「チキ チキ ババルー」
86480A6F-5BB6-4C80-B363-58116B6B0E2F

絵本は3歳児以下のお友達で見ました。
みんなで優しくたまごをコンコンと割りながら 楽しく見ました (*´ω`*)

久しぶりにミニオンの歌でダンスもしました。
ミニオンの声で大笑い~🎵
笑ながら踊っていました!

【4歳児~小学生】
お名前呼びでは、1人ずつ前に出て 発表!!!
発表テーマは「夏の楽しかった思い出」でした。
・おべんとうを持って公園に行った
・プールに行った
・動物園に行った
・お泊り保育が楽しかった
色んな回答がありました!
小学生がお泊り保育がとっても楽しかったことを話してくれると、みんなが「私も~」と言っていました💓
どの思い出も楽しそうでしたぁ (*´ω`*)

イス取りゲームもしました!
3回戦行いましたが優勝者はなんと・・・
3回とも5歳児のMちゃんでした🌟
負けて少し悔しそうなお友達もいましたが みんなで楽しく出来ました。
ルールを少しすつレベルUPしていきましたが、4歳児さんもしっかりと出来ました!

~ 夜の部 ~
夜は電車のオモチャやアンパンマンブロックを出して遊びました!
3才のRくんは、以前よりお友達におもちゃを貸してあげたりしてくれて、成長を感じました(´▽`*)
動物たちを集めてテーマパークを作ったり、アンパンマンのキャラクターをいっぱい作って先生にプレゼントしてくれる子もいました~!!
CF9D2200-07D1-45DD-B8B1-986CC2F5B73E

今日のごはん
洋風ハンバーグ(アスパラ・人参・玉ねぎ・キャベツ)
かぼちゃの煮物
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん
11007FB4-361D-4158-822E-2C0C574FD4FF

まずはお問い合わせください。