8月31日(火)★昼の部・夜の部★

今日で8月が終わりますね~!
ネバーランドのお友達はまだまだ夏を楽しむ気満々で元気です!ヽ(^o^)丿
体操「走れ!SAY!ヤー!」をしました。
グルグル走り回って、お友達とハイタッチー!
元気いっぱい体を動かした後は、朝のごあいさつ。
泣いてる赤ちゃんに負けないくらい大きな声で、あいさつできました!
月日・曜日・天気の英語をして、歌とダンスも楽しみました(*^▽^*)
1才のHくんの踊りが可愛すぎました(笑)
今日のお名前呼びは羊のショーンが来てくれて、名前を呼んでくれました。
名前を呼ばれたお友達は、ハグをしたり、握手をしてくれました。
ちょっとだけひらがな遊びをして・・・
ポーズ遊びをしました!
怒ったポーズ、泣いたポーズ、アンパンマンのポーズ、かめはめ波のポーズなどなど。
様々なポーズを自分たちで考えて披露してくれました!
小学生のNちゃん、5才のRくんのポーズが独創的で面白かったです(#^.^#)
最後に絵本を読んでお昼ごはんへ・・・
F02A99AD-63CD-4104-A22E-095FC89CDDA1

1CFFA8E2-D94A-46A5-91E2-35C97042C904

00ED4505-D441-4472-B152-D5CB2B4CEBE5

8EF1DEF6-6F32-47E7-A329-E03D51212D4B

1AB29868-1AB4-4B3C-AF1B-20EBAF2CDAC7

自由時間では、小学生のおねえちゃんたちが、お泊り会で遊んだ夏祭りをニューブロックで再現してました!
的当てとかき氷屋さんに長蛇の列ができてました!(´▽`*)
21EDE6FB-38AC-4799-B833-1C470901333B

~夜の部~
夜は男の子が多くて、パワフルに遊んでます!
トミカを出して遊びました。
意外にも座って、とても静かに遊び出して先生ちょっとビックリ笑
仲良く楽しく遊べました(*^▽^*)

お昼ごはん
たまご丼(鶏だんご、キャベツ、しめじ、玉ねぎ、人参、ごはん)
みそ汁(豆腐、ほうれん草)
F2235346-3C48-4AA6-81FB-6E65F24A0177

夜ごはん
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草とちくわの煮浸し
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん
A6CD993E-22AD-49E2-9F72-350974A2CA2D

まずはお問い合わせください。