9月4日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCの日です
皆、英語で挨拶は元気にしてくれました👏

9月生まれのお友達
今日はもうすぐ3歳になるTクン

PXL_20210904_021105172.MP

インタビューもしました。

小さい声でしたが「thankyou」と受け答えも出来ました👏👏👏

この後は皆大好きな英語の歌とダンス♪♪♪♪

中でも大好きなアルファベットの歌♫『ABCの歌』は今年度の中で一番大きな声で歌えてました🤗✨✨✨ステキでした

 

今日は、昆虫の英語をいっぱいお勉強しました

先生から「難しい昆虫も入れてイイ?」と聞かれて小学生は「いいよ!」とやる気満々✨✨

蜘蛛の写真が出る度に5歳のRクンは「スパイダーマン」と言って床に本物のスパイダーマンみたいなポーズを見せてくれました

今日は先生も知らなかった単語”ladybug”勉強になりました🧐

ヒントは…丸くて小さく、赤い背中に黒の水玉模様のある昆虫です😉

~夜の部~
夜は1~3才のお友達でいっぱい遊びました!
おもちゃも出しますが、無くてもいいくらい楽しくおしゃべりしたり走り回ったりして遊んでました!(*^-^*)
就寝前にはアンパンマンの映画も見ました~!

今日のご飯
チーズハンバーグ(人参、ブロッコリー)
里芋と平天の煮物
味噌汁(豆腐、オクラ)
ごはん

まずはお問い合わせください。