9月3日(金)★昼の部・夜の部★

今日はTくんとMちゃんのリクエストで「とんとんトマトちゃん」をしました!
ダンス「コロコロコロン」もして、元気いっぱい!(´▽`*)

朝のあいさつをして、かけっこをしました!
「よーい」の合図で走る構え。
みんなの構えが可愛くて可愛くて・・・(#^.^#)
でも走るとなれば真剣勝負!
力いっぱい走ってくれました!!
平均台にもチャレンジしました。
思った以上にスイスイ~ッと歩くことが出来ていて、成長にビックリ!
まだ歩き始めたばかりの赤ちゃんたちも、先生と手を繋いでゆっくり歩くことが出来ました(*^-^*)
ゾウグループのお友達の時は、長さを倍にしておこないました!それを見た3才のTくんは「そんなに長いの!?」と驚いてました(笑)

手遊び「コロコロたまご」
絵本「ぴよぴよぴよ」
も、楽しみました~(*^O^*)

50A83AFF-D70E-42FA-86FA-9AA9AAEFA08D

D292497B-8406-44E6-ACC7-E9EF599570D2

4A17ADFB-EFCB-47EA-B510-EDA359E3E534

BE663950-43EC-44D3-BB57-F3021982826A

21BD5EA6-8016-4668-B8C1-2BB79F1FA571

今日のご飯
ハンバーグのクリーム煮(人参、玉ねぎ、ブロッコリー)
サツマイモの甘煮
味噌汁(ほうれん草、玉ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。