9月2日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

ダンス「パプリカ」「トマトがはしる」
今日も元気に踊る子供達~!!!
いつものように走るところだけ参加するお友達や、見て笑っているお友達などもいました(笑)
66F49835-28C8-48E8-88D3-1C8467EB6578
2B5B5D35-A956-486E-9FE7-50AD33178A59
26137F8B-4D17-4230-815C-9622348351DE

絵本では、先生と一緒にオバケの歌とポーズをして楽しんだりもしました🎵
手遊びでも絵本中でもニコニコと良い表情で見ている子供達でしたぁ (*´ω`*)
5100090E-098B-48ED-8767-F7F951B8A429

大きいお友達は先生と一緒に「むっくりくまさん」もしました!
みんなで歌いながら、歌に合わせて 真ん中にいるクマさん役のお友達がみんなを追いかけました。
クマさんに食べられたら(つかまったら)、クマさん役を交代!!!
逃げる時は はしゃいで楽しむ子供達でしたぁ🌟

自由時間では、おもちゃでごっこ遊びをするお友達もいました。
4~5歳児のお友達は「だるまさんがころんだ」をしたり、絵合わせカードをしたり、バランスポーズに挑戦して見せ合ったりしていました🌟
C1F4577E-672B-4192-8311-FE288CE2A444

絵本を楽しむ赤ちゃんも(*≧∀≦*)
1CC8B684-BAB2-4F25-8D34-DD2E9B4F9DD6

~ 夜の部 ~
夜はアンパンマンブロックで遊びました!
1〜2才の女の子たちはとても仲良しで、おしゃべりいっぱいして、色んな遊びをしています(*^▽^*)
お部屋の隅っこに集まるのが好きみたい笑

小学生が今日は1人だけだったので、先生とカードゲームをしました!
一対一の真剣勝負でした!
隣で見学している赤ちゃんが可愛かったです(o^^o)

003B68C5-C571-4CF8-9D22-7A57BC2FBB25

7BBF8CF7-8545-4BBD-A52C-F4481B989554

今日のごはん
カレイのほぐし煮(大根・玉ねぎ・人参)
里芋とちくわの煮物
みそ汁(豆腐・ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。