9月15日(水)★昼の部・夜の部★

今日は1歳〜年長組のお友達全員でダンスをしました🎶🎶

ダンス『とんとんトマトチャン』の曲が聴こえると…5歳のAチャンは「ヤッター!トマトチャンだ😄」と嬉しさいっぱいで踊って、歌いながら踊るお友達もいました。

ダンス『チャプチャプチャップン』では、初めて一緒に踊る1歳のKチャンはノリノリでフリーダムに踊ってました👍✨✨

ダンス『day by day』では、1歳のYチャンが一人ポツンと座ってる男の子に一緒に踊ろうヨ!と手招きしながら誘うカワイイ姿も見れたり😊3歳のMチャンは先生よりも元気いっぱいに踊りました👏✨✨

たくさん踊って5歳のRクン「あーー!!疲れたぁ〜、汗かいたわ〜〜💦💦」と言いながら床に寝転んでました。皆、よく頑張りました👏👏👏👏👏

そして、お名前呼びではめちゃめちゃ高いジャンプにチャレンジ!タンバリンタッチ🎵
5歳のお友達は先生が背伸びをしても届くようになるぐらい高いジャンプができますね👍✨✨✨
3歳のTクンは「もっと高く」とリクエストしますが…何度もジャンプをして頑張りました(もちろん最後は、低い位置にタンバリンを下ろしました)
1歳のYクンお名前を呼ぶと飛び切りの笑顔で走って来てくれますが……タンバリンと離れた所でジャンプ!!「タンバリンはココだよ〜」と気を取り直してジャンプ
皆のジャンプする力が目に見えて伸びてきました。素晴らしい成長です👏👏👏

久しぶりの『忍者の修行ごっこ』
この、忍者の修行ごっこは様座な体幹トレーニングの要素が含まれているんですが…
以前まで出来なかった修行が出来るようになってるお友達がたくさんいて驚きました😳✨✨素晴らしいです👍
また、レベルアップした忍者の修行考えて来ます😉💕

~夜の部~
夜はニューブロックで遊びました!
大きい子はお友達同士で、小さい子は自分のしたいようにのびのびと遊べました(´▽`*)
就寝前にはアンパンマンのアニメも見ました!

まずはお問い合わせください。