9月22日(水)★昼の部・夜の部★

今日は皆と遊ぶ前に音楽教室もあって♪午前中は先生の大好きな音楽もたくさん聴こえて来て♫
教室を終えたお友達はたくさんシールも貼って笑顔で教室から出てきました😄😉😊✨✨

そして今日は皆のリクエストで
ダンス『パプリカ』、『とんとんトマトチャン』、『ドコノコノキノコ』を踊りました♪♬
普段ダンスが苦手なYクンも一緒に『とんとんトマトチャン』を皆で踊りました👍✨✨✨

お名前呼びでは今日はめちゃめちゃ高〜いジャンプをしてタンバリンタッチ♫
4〜6歳のお友達は先生も驚く程のジャンプ力を見せてくれました👏👏👏👏👏👏👏さすがです✨
皆の笑いを誘ってるのでしょうか?
腕は伸ばさず常にズッコケジャンプの3歳Yクン(笑)今日は先生のオマケで低い位置でタンバリン鳴らしました♫
そして、今日は丁度起きて参加してくれた0歳のAクンタンバリンを優しくシャリン♫と鳴らしてくれました👏✨✨✨

今日も忍者の修行ごっこをしました✌️
4歳のRクンのリクエストで忍者の修行をしました😉
今日は初で3歳のTクンも参加しました🔰
忍び足の術では…静かに走ってますが、、、笑い声だけ漏れてしまいました(笑)
しかし!!!「誰だ!」と言った時だけ全員声も出さず、微動だにせず、更に先生が笑わせるようとお友達の側に寄りましたが……誰も動かず忍者の修行を極めました✨✨✨✨✨

~夜の部~
ニューブロックあそびました!
小学生二人でマイクラごっこがスタート!
1才のSくんが完成した作品だけを狙って壊そうとしますが、なんとか守りきってます(笑)
戦いみたいになったり、じゃれあったりして楽しく過ごせました(´▽`*)

●鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、人参、大根)
●ほうれん草の和え(ちくわ)
●みそ汁(豆腐、ねぎ)

まずはお問い合わせください。