9月21日(火)★昼の部・夜の部★

今日は動物体操からスタート!
そして「とまとがはしる~」もして楽しみました(´▽`*)
絵本を読んで・・・
サーキット遊びをしました!
平均台、トンネル、ハードルにチャレンジ!!
みんなやる気いっぱい、楽しくて楽しくて夢中になって何回も何回も遊びましたよ~!!
赤ちゃんもトンネルを楽しんでます(*^▽^*)
56A45D92-12B8-435C-B34F-5A18EEB319FF

33424CBC-11E4-4770-BC63-E9E92AE9F799

8BE66269-05E0-4183-BB92-01B9C058593F

EB41056C-33B5-4EA3-8C15-A9F0BEB87378

095B76C9-22AF-41D0-B13F-D073511D6E50

1FC1AE2A-2DCD-49C0-A733-EB71EDEF3452

~夜の部~
ブロックを出して遊びました。
小学生のRくんと5才のRちゃんと先生で淡路島ごっこをしました!
ブロックで淡路島を作ろう!ということで製作開始!
目印として大きな玉葱も作りました(笑)
島が出来たら、お次は周りの海も作っていき・・・
Rくんの提案で隣に火山をつなげました!
島と島が海でつながって、とてもダイナミックな作品になりました(∩´∀`)∩
みんなで「できたー!!」と喜んだのもつかの間、赤ちゃん怪獣たちの襲撃が始まり・・・(笑)
最終的に粉々にされました(; ・`д・´)
凄く楽しそうでした(笑)
B6B4087F-6E89-4D4A-821E-2B309DE19D09

今日のごはん
和風そぼろあんかけ丼(ミンチ、大根、人参、白ネギ、キャベツ、玉ねぎ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、花麩)

まずはお問い合わせください。