9月27日(月)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

今日から新しい園で過ごすことになりました!!!
みんな嬉しそうに、ワクワクと登園してきていました (*´ω`*)♡
すぐに元気いっぱいにあそびはじめていました。
1~3歳児さんは、新しい部屋にテンションUPな姿もたくさん見られました!
CE85DBB3-D66E-4771-B512-AEEFA7965816

朝の自由時間では、ボール、ニューブロック、オモチャなど・・・
年齢や遊ぶオモチャによって、それぞれのスペースで別れて過ごしました。
赤ちゃんたちも場所見知りなどをすることが無く、いつも通りに過ごせていました(*´∀`*)
98666B8A-B9A9-4883-A198-E7B87704B93B
A6397E1F-DD89-424A-A8D9-3B737591CE03
↑ 写真
1枚目:絵本、2枚目:体操

お片付けの後は、全員で運動会の練習をしました❕
行進、体操、かけっこ、障害物競走、玉入れを行いました。
最年長の5歳児さんが、とてもかっこよかったです🌟
15D8EB7A-C5CD-4985-A582-6D32BA4B4368
かけっこでは、フライングしてしまうお友達がたくさんいました(笑)
障害物競走では、平均台を1歳児さんも1人で渡れていました!
子供達が挑戦する姿は、どれもとっても可愛かったです💓
2歳児さんのハードルでは、両足ジャンプがまだうまくできないながらも オリジナルジャンプで越えていく姿が可愛すぎて・・・
みんなにとてもウケていました💓笑

玉入れでは、今日は先生が持っているカゴに投げ入れました。
小さいお友達もとっても積極的に参加していました🌟
上手く投げられない小さいお友達は、先生に抱っこしてもらいながら入れることが出来ました(*´ω`*)
最後の1つの玉では、取り合いながら何度もチャレンジしていました~(笑)

~夜の部~

夜からのお友達も、新しいお部屋に大興奮です!!
広くてきれいなお部屋をこれでもかというくらい走るTちゃん。
お部屋の端から端まで走るのが楽しかったみたいです(´▽`*)
色んなかけっこをしました!
スキップ・ギャロップ・カニさん歩き・もも上げ・・・
小学生のRくんのリクエストで鬼ごっこもしました~(#^.^#)

赤ちゃんたちも、広いお部屋でのんびりゴロゴロ過ごしました!
8FBE2C94-ABAD-45BF-BFDD-56497869B253

今日のごはん
鶏だんごの洋風煮(キャベツ・アスパラ・人参・玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。