9月28日(火)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日も少し運動会の練習をしました❕
行進、体操、かけっこ、ドライブ競走を行いました。
行進では、1~2歳児さんは まだまだバラバラになってしまいます。
3~4歳児さんもまだまだ練習がいります (*´ω`*)

今日の体操では「トマトがはしる」をしました。
体操の中で走るところがたくさんある為、みんな大好きな曲です!!
0歳児の赤ちゃんも座ったまま踊っていました💓
381830B9-DE06-4976-AF17-6BB1C4994DFB
ドライブ競走では、三角コーンの周りをUターンして戻ってきます。
年齢によってレベルが違います!
ジグザグコースを進む5歳児さんも昨年を覚えていた為か、1回目で上手に出来ました🌟

夕方の自由時間では、ボール遊びをしたりプラレールをしたりしました。

~夜の部~
サークルの中でぬいぐるみ遊びをしました。
たくさんのぬいぐるみに癒されてニコニコ(´▽`*)
ぬいぐるみに身を隠す子もいました(笑)

後半はボール遊び!!
お部屋いっぱいにボールを出して遊びました!!
投げたり蹴ったりポンポンしたり。
先生がボール怪獣になって追いかけっこが始まりました!
いっぱい走ってボールを投げ合って楽しみました~(#^.^#)
就寝前には「おしりたんてい」も見ました。

C22F1A1A-DE1F-464D-9391-CF4EFA59DF5A

0F70BB96-8DA4-42E2-A265-65BBED9BF73A

4FE47F18-5D01-4D87-B745-03B916892641

今日のごはん
豆腐あんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜・ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
みそ汁(大根・わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。