9月29日(水)★ 昼の部 お誕生日会 ★

今日は7・8・9月のお友達のお誕生日会でした‼
1~3歳のなった主役さんは、主役席で緊張気味でしたぁ💓
767B9BA7-D622-415F-A0F2-81B7B4984998

順番にお誕生日カードを受け取りました。
そしてケーキの登場ッ!!!
作り物のケーキですが子供達は とっても喜んでいました (*´ω`*)
みんなで「ハッピーバースデー」のお歌でお祝い~🎵
歌が終わると、ロウソクの火をふぅ~っと吹き消す主役さんたちでした。
87664B3F-0EA7-4AFB-9289-A4026F1F45B9

パネルシアターでは「動物かくれんぼ」をしました。

お話ではなく、クイズ形式でした!
丸、三角、四角の下に隠れている動物さん達を当てて楽しみましたぁ。
何の動物さん達が隠れているのか、積極的に当てようとする子供達でした🌟
B0C817F4-DF41-4337-94E8-C4E0914FCA1C
97B1BE3B-7C77-4C26-A990-E7B8D8F7C9A6

夕方の自由時間では、広いお部屋で走り回ったり、ボール遊びをしました。
大きいお友達は、鬼ごっこをしたり、キャッチボールやサッカーもしました!

今日のごはん
サワラのあんかけ煮(大根・人参・玉ねぎ)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(オクラ・花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。