9月29日(水)★ 夜の部 ★

【0才児】
赤ちゃんたちは今日もマイペースさん(*´ω`*)
眠くなったらグッスリ・・・
そして起きると遊んでアピール!!!
先生のそばでうつ伏せ遊びをしたり、抱っこや膝の上で大きいお友達の様子を見ていました🎵

【1~2歳児】
ニューブロックで作った車を床で走らせたりして遊んでいました。
1歳児さん同士でしゃべりしながら遊ぶ様子も見られました🌟
牛乳パック平均台、トンネルなどもしました。
平均台では、先生や小学生に手を繋いで支えてもらいながら進みました!
トンネルの中はよく渋滞していました(笑)
床に並べたフープの中を、ジャンプや歩いて進んだりもしました。
何度も何度も繰り返しながら 楽しんでいました💓
7FB54FF8-31B5-4387-9B3E-B4D007E20B6A
0B759B34-178B-41C1-ABA1-FBF3C2A9D8AE

【4歳児、小学生】
広いお部屋で鬼ごっこをしました。
「氷鬼ごっこ」にもチャレンジしました!
4歳児さんは、はじめは間違っていましたが すぐにルールを覚えて上手に参加出来ていました🌟
ニューブロックでは、走り回りながら・・・仲良くごっこ遊びを楽しんでいました!

1~2歳児さんが平均台やトンネル遊びの時には、全員がお世話をしてくれました💓
平均台では手を繋いで渡れるように支えてあげたり、トンネルで誘導してくれたり~!
順番を守らなかったり、暴走するやんちゃ組にも負けずに最後までお世話をしてくれていました(*´ω`*)
先生の準備のお手伝いもしてくれました!

今日のごはん
サワラのあんかけ煮(大根・人参・玉ねぎ)
かぼちゃの煮物(ちくわ)
みそ汁(花麩・オクラ)
ごはん

まずはお問い合わせください。