9月30日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
運動会の練習では、行進、かけっこ、ドライブ競走、玉入れをしました。
DD9BDFB0-1664-43BD-81EE-8551186D759F
EA196C66-B799-4374-8E5A-719DDE34B764
↑ 写真はかけっこの様子です。

ドライブ競走では、3歳児さんがジグザグコースの練習を始めました🌟
5歳児さんは今日も完璧でした!
00F7696D-6705-4B1D-9950-2FB0CBFDF2C4

玉入れでは、1~3歳児と4~5歳児に別れて投げました。
高さに違いがありましたが、どちらのグループもとってもたくさん投げていました‼
2歳児さんは、はじめは背伸びして入れようとしていましたが、先生が声をかけると投げ入れていました🌟
投げようとするけれど、中々手からボールが離れないお友達もいました💓笑
ちなみに、1歳児のYちゃんは初めから投げ入れており・・・
何度も成功していました・・・すごいです!!!笑
DB98E894-F545-4FD5-AFF8-F51432993D45

4~5歳児さんは、みんな上手に投げ入れていました!
向こう側まで跳んで行ってしまう力強いお友達もいました。
大きいお友達は、力加減を意識しながら練習ですね~ (*´ω`*)
AABCA513-788C-4D6A-A933-9F0008FED053

~夜の部~
夜はフープを使って遊びました。
床にフープを並べてケンケンしたり。
フープの外はマグマ!という設定で外に出ないように歩いたり。
小さいお友達はフープをお互いの身体にかけたりして楽しんでました!
フープ関係なしに色鬼や氷鬼も楽しみました~!!(*^▽^*)
500F4E21-65A0-4A8A-90DD-19F17351810C

685C7E8B-5F5F-4AEB-BDAA-27003431B612

昼ごはん
たまご丼(鶏だんご・人参・キャベツ・玉ねぎ・たまご・ごはん)
みそ汁(豆腐・ほうれん草)

夜ごはん
ツナと根菜煮(じゃがいも・人参・玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し
わかめとオクラのみそ汁
ごはん
8E4EE806-09E2-41A7-96DB-0FF002907823

まずはお問い合わせください。