11月1日(月)★昼の部・夜の部★

今日から11月
まだまだお昼は気温も高く冬の足音は遠い感じがします

ネバーランドでは今日は運動会の練習をしました
今週に運動会本番が迫ってる為
ダンスが揃ってきました
PXL_20211101_020514991.MP_exported_0

本番は笑顔もいっぱい溢れたら最高ですね😊✨✨✨先生達も楽しみにしてます

 

大きいお姉さん、お兄さん達は引っ越し屋さんゲームも頑張ってます!

プロの引っ越し屋さんが参加してるのではと思うほどの荷運び上手な👏👏👏5歳のRくんが際立ってました✨✨✨お見事PXL_20211101_021929406

更に作戦会議!!

荷物を落とさなかったら勝てる気がする!!事に皆は頷き納得納得😁✨✨✨

運動会本番も頑張りましょうネ👍✨✨✨

午後はタングラムなどをしてのんびりすごしました(^o^)
FF53CEB3-C035-4C06-9232-7C7376D0E805

71B862BD-73CE-4EE1-AA91-D4EA507C8FA1
赤ちゃんを必死に止めるお姉ちゃん笑

E17B856D-1640-4D75-B88D-4C192A11707A
仲良しのお二人さん。ニッコニコですね(*^_^*)

~夜の部~
自由時間はニューブロック遊びでした。
体操の時間!
ラーメン体操とパプリカを踊りました!
ノリノリの子もいれば、ダンスはちょっと・・・とお壁に逃げる子や先生の後ろに隠れる子など色んな子がいます笑
体をいっぱい動かした後は座って修行ごっこ!
「動かないしゃべらない目を開けない」この三つを守れるかな~?(*^_^*)
ニヤニヤした表情で集中するみんなでした。
1才のTちゃんもできてました!!

手遊びをしました。
「小さい動きからの~大きい動きー!!」のルールで、拍手や床ドン指をピロピロなど色んな動きを楽しみました。
大きい動きになったときのハイテンションのみんながとても可愛かったです(o^^o)
就寝前はアンパンマンを見ました。
AA0C9D2E-95E3-423A-8C48-48A9E64EAFB3

今日のご飯

8E5DB347-A914-4892-B9AF-7B367DB3E5FF

まずはお問い合わせください。