11月2日(火)★昼の部・夜の部★

、~ 昼の部 ~

今日の練習では、ダンス、体操、かけっこ、ドライブ競走をしました。
ダンスと体操はいつも通りバッチリでしたぁ⭐
739B8B93-964B-4CFE-83EE-9AA967689784
かけっこでは、0~1歳児さんは 中々進まないお友達もいました~。
ドライブ競走では、ジグザグコースで間違ってしまう3歳児さんもいましたが、先生の指示を見ながらすぐに成功していました(*´ω`*)
50083A97-B3E3-46BA-99E3-B917090F3ACC
C42A3153-57E0-4F62-81DE-57A54F6DE20F

3~5歳児さんは、午後にダンスと引っ越しやさんリレーの練習をしました。
ダンスはとても上達~!!!
引っ越し屋さんでは、荷物を落とさないように運ぶ練習!!
落としてしまうお友達も何人かいますが、落とさずに次のお友達とバトンタッチ出来る用意頑張っています⭐

自由時間では、広いお部屋をたくさん走りまわったりニューブロックで遊んだりしていました。
朝から汗だくになるほど活発な子供達でしたぁ(^_^;)♪

~ 夜の部 ~
夜は順番にカードで遊びました。
まずは小さいお友達で動物絵合わせカードをしました。
先生が言った動物を見つけて完成!
完成した動物の鳴き声をみんなでモノマネして楽しみました(*´ω`*)
大きいお友達でトランプ!
まずは運試しゲーム。
一番大きい数を引いた子の勝ちというシンプルなゲームをしました。
なぜかこういう時に限って「1」しか出ないRくん・・・
めっちゃ拗ねてました💦
次の「一休さん」ゲームでは、持ち前の瞬発力を活かしてバシバシカードを取って超ゴキゲンになってます(笑)
FA8C8E61-C2C3-49B3-966E-1D89EA3B0669

8C0223F2-3B79-4410-ABEF-73B63A2310CD

5E019BD7-D3F1-4F62-AFEF-41E3892C0C99

昼ごはん
さかなの和風あん(サワラ・大根・人参・玉ねぎ)
かぼちゃと平天の煮物
みそ汁(花麩・ネギ)
ごはん

夜ごはん
中華丼(ミンチ・大根・ネギ・人参・玉ねぎ・ごはん)
シューマイ
わかめとオクラのみそ汁

まずはお問い合わせください。