11月4日(木)★昼の部・夜の部★

今日は運動会の予行練習をしました!
今まで頑張ってきたものをみんな出せてましたよ!
明日の本番も楽しみです!(≧∀≦)
赤ちゃんたちは気分で決まるので、明日の気分が最高な事に期待しております笑

午後は、明日の運動会の飾り用の塗り絵をしました。
ゾウグループさんクマグループさんが頑張ってくれました(о´∀`о)
とっても可愛いお部屋に大変身しました~!
夕方はぬいぐるみ遊び・たんぐらむ・型はめパズル黒ひげ危機一発をそれぞれ遊びました。
E9F456C0-AFD3-4CBF-B2EE-10EB6927AAC0

3B5D1636-1AA5-4F5B-A6F9-D8FA5E9F5FB9

~夜の部~
歌に合わせてダンスしました!
アンパンマンの勇気りんりん、アナと雪の女王のレットイットゴーを楽しみました。
エルサが大好きなHちゃんは音楽が鳴り始めるとエルサの役になりきってました(*^O^*)
1~2才のお友達がどんどん先生のお話を理解できるようになってきて、成長を感じます!

まずはお問い合わせください。