11月5日(金)★昼の部 運動会★

今日は、運動会本番!!!!
楽しみで前日は 中々眠れないお友達もいたようです(*´ω`*)
いつもの練習とは違うことが小さいお友達もわかっている様子でした🌟

かけっこや障害物競走やドライブ競走では、年齢によって難易度が違います。
走っている時の子供達の表情がとっても良かったです💓
0才児さんも先生と一緒にゴールまで行くことが出来ました!!!
障害物競走では、平均台で少し失敗してしまう小さいおともだちもたくさんいました💦
だけど、ゴールまで向かうことができて素晴らしかったです🌟
6BDB7977-2855-43A2-B3AF-10CEDFE74505

全員でポンポンダンスでは「ス・マ・イ・ル」の曲で踊りました!
腰を振ってリズムを取る可愛い姿からスタート(*´ω`*)
4~5歳児さんが順番に立つところや最後のポーズもバッチリでした🎵

引っ越し屋さんリレーでは、3~5歳児だけで行いました。
箱を積んで荷物を順番に運びます。
落とさないように運べるように 練習してきました。
本番では、相手のチームよりも早く運ぼうとして いつも以上に急ぐ子供達ッ!!!
だけど、両チームともいつもよりも落とさずに運べていました🌟
2回戦行い、1対1で引き分けでした。
とっても良い勝負で 盛り上がり、楽しんでいましたぁ(*´ω`*)♡
00C7D726-A430-40EF-9164-3D1A25CA470D

3~5歳児さんの「mela」のダンスもバッチリでした🎵
笑顔いっぱいで踊る姿が可愛かったです💓
F58CC073-BB47-45A3-9F5F-D56AFE14D0D1

0~5歳児さん全員が最後までしっかりと参加でき立派でした🌟
最後は、先生からおやつとメダルのご褒美をもらって嬉しそうでした(*´ω`*)
C64F1F4D-FF48-4418-B229-F1ABC3C75285
A6062EDD-3562-461E-B622-D9DA7153EFC5

見学の赤ちゃんたちもいい子に過ごしてくれましたぁ✨
0C921BD1-E637-4690-A626-6DF550A4F680

今日の昼ごはん
親子丼風(鶏だんご・エノキ・人参・キャベツ・玉ねぎ・たまご・ごはん)
ほうれん草とエノキの煮浸し
わかめのみそ汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。