11月15日(月)★昼の部・夜の部★

今日は秋晴れ☀の日に、ぞう、くま、うさぎグループのお友達は遠足に行きました

その為、お留守番のりす、ひよこグループのお友達で遊びました

今日は3歳のTクンのリクエストで、体操「アンパンマンのダンス」「チェッチェッコリ」をしました。1歳、赤ちゃんのお友達もリズムに合わせて身体を揺らしたり、フリーダムに踊りました♫♬😊
1636971877062

 

 

更に「ペンギンのたいそう」では絵本を見た後、何故かお友達も先生もペンギン🐧になってしまう魔法をかけられてペンギンのたいそうをしました🐧💕💕💕
カワイイペンギン🐧、走るのが大好きなペンギン🐧寝転びペンギンも現れたり様々なペンギンになりました🐧✨✨✨

1636971887706

お昼寝後も、3歳のTクンと2歳のYチャンはペンギンの魔法が残ってたみたいで、ペンギン歩きをしてました(笑)

夕方はひらがなカードをして、ひらがなを楽しく学びました(*^▽^*)
E725B78D-D681-4DC1-A72E-8B6F7C8DB825

~夜の部~
夜は色んな乗物のオモチャを出して遊びました。
カーズのオモチャが大人気!
トラックの中にいっぱい車を乗せて遊んでいます(´▽`*)
5才のHちゃん、小学生のRくんがとても優しく年下の子に接してくれていて、お世話もいっぱいしてくれました(*^-^*)
泣いている子をあやしてくれたり、けんかの仲裁をしてくれたりと、とても頼もしかったです!
小さい子たちも嬉しかったと思うよ!ありがとうね(*´ω`*)
D5E340DC-B699-4FF7-968B-4911D38DDF7E
「お腹ポーン!」の写真(´▽`*)

F274AE4C-0F38-4DB3-8D51-007501AEF299
仲良しです✨

今日のごはん
煮込みハンバーグ(キャベツ、アスパラ、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(豆腐、ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。