11月25日(木)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~
今日はみんなでたくさん体操をして体を動かしました🎵
「チキチキ ババルー」
「パパ ママ ロカピパ」
「とん とん トマトちゃん」
「勇気100%」

絵本では「でんせつの じゃんけん バトル」を見ました。
みんなよく見ていました🌟

午後の自由時間ではアンパンマンブロックをしました!
大きいお友達が お家を作ったりしていました。
何を作ったかわからないと言いながら上手に作っているお友達もいました(笑)
人形を動かしながら セリフを言い合ってごっこ遊びをする女の子たちもいました💓
1~2歳児さん達もお昼寝から起きてくると すぐにあそびはじめていました🎵
58273A88-F13D-4625-B8EF-96BD52573D77
EE55E43C-999A-431A-8328-DE9D43E9231E
別のスペースでは、元気に走り回ったりふざけたり~!
だるまさんがころんだなどをして遊ぶ大きいお友達もいました。

~ 夜の部 ~
夜はたくさんのぬいぐるみと大きなソフト積み木で遊びました(*^_^*)
お姉ちゃんお兄ちゃんがサークルの中で小さいこと一緒におうちごっこなどで遊んでくれました!
たくさんのぬいぐるみに埋もれてわーきゃー騒いでいます~!!
5A8B1B8F-47FC-40BB-9FEE-120ED2925DD0

今日のごはん
鶏だんごのケチャップ煮(人参・玉ねぎ・キャベツ)
ブロッコリーとじゃがいものサラダ(コーン)
みそ汁(ほうれん草・花麩)
ごはん
DC924365-B640-4646-B0F4-BA0ED1A7CD8F

まずはお問い合わせください。