11月27日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

今日はたっぷりとアンパンマンブロックで遊びました!
おうちなどを作って人形を動かしてごっこ遊びを楽しんでいました🎵
キャラクターの顔が描いてあるブロックばかりを集めているお友達もいました。
2歳児さん達はまだお家を作る事に苦戦しているようです(*´ω`*)

赤ちゃんたちは先生の抱っこやたくさんズリバイをして過ごしていました。
スポッと入ることのできる椅子で、オモチャで遊ぶ様子も見られました🌟
遊びながらオモチャをすぐに床に落としてしまうので・・・
先生が拾ってまた落として・・・を繰り返し楽しんでいました💓

積み木でおうちなどを作って、ミニカーを走らせてあそぶお友達もいました!
落ち着いた様子からスタートして、どんどん盛り上がっていました(笑)

~ 夜の部 ~
夜は最近みんながハマっているお人形遊びをしました。
女の子も男の子も大きい子も小さい子もみんな一緒に遊べています(*^O^*)
小学生のお友達同士の会話がとても面白かったです。
将来の自分について、とてもユニークにお話ししていました笑
1~2才のお友達はよく取り合いをして、泣いたり怒ったりしてます(;゚ロ゚)
でもすぐに一緒に遊んでいました(^o^)

就寝前はスタンドバイミー2を見ました。

昼ごはん
鶏だんごの和風煮(人参・大根・白菜)
さといもの甘煮
みそ汁(ほうれん草・豆腐)
ごはん

夜ごはん
ツナと野菜のうま煮(じゃがいも・さつまいも・人参・玉ねぎ)
大根とちくわ煮
みそ汁(麩・ほうれん草・豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。