12月13日(月)★昼の部・夜の部★

クリスマス迄あと何回寝たらクリスマス🎅???
ワクワクの気持ちが溢れてます✨✨✨
今日もクリスマスの歌や絵本を楽しみました

お名前呼びでは一人ずつ「メリークリスマス🎅」を言いました
大きな声で言えるお友達、小さな小さな声で「メリークリスマス」が言えました👏👏👏😊

鈴ダンス🔔
鈴を持つと嬉しさが爆発します✨✨✨✨
全員が笑顔で鈴を持ちます🔔
5歳のMチャンとRクンは違う楽器にも挑戦👍✨

 

そして、ぞうグループとくまグループのお友達は更にクリスマス会のダンスの練習

SNOW_20211213_192703_591 今日はサンタ帽をかぶって練習なので楽しさが伝わってきました🥰💕💕💕💕

さぁ10日後のクリスマス会で練習の成果を発揮してもらいましょう😉楽しみが増えました😊💕💕💕

 

 

 

~夜の部~
自由時間はサークルの中にニューブロックを出して遊びました。
後半はボール遊び!
小さいボールをいっぱい出した遊びました!(^o^)
おなかの中に入れて「ぽんぽん~」と楽しむ子もいました笑

お昼ご飯
洋風ハンバーグ(キャベツ、人参、アスパラ、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(大根、玉ねぎ、人参、キャベツ)
サツマイモの甘煮(ちくわ)
ほうれん草の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。