12月14日(火)★昼の部・夜の部★

今日はクリスマス会の練習をしました。
あわてんぼうのサンタクロースをみんなで踊りました!
シャンシャン・リンリン・ドンドンなどなど色んな音の振り付けを楽しんでいます~(*^O^*)
ウサギ野原のクリスマスも踊りました。
お祈りポーズがとにかく可愛すぎます✨
スズダンスでは、ジングルベルに合わせて小さい子達が中心になって踊りました!
大きいお友達は後ろで場を盛り上げてくれていました(o^^o)

大きいお友達だけのダンスもしました!
大事なのは笑顔!
みんなにとびきりの笑顔を振りまいてあげましょう!!(^^)!
3364A005-6020-4823-B76A-645C327398F4

4735E654-8E21-465A-96A6-9E798A807CF9

01A00F89-B5B2-49CB-9B43-DCAEFA004FF3

AF1038F3-3924-4D43-AC3F-EA5A997BB887

5452F94E-CBB2-410B-A86D-B19E099BEEC1

お昼ご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、人参、玉ねぎ、キャベツ、ネギ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
カレイのほぐし煮(大根、人参、白菜、玉ねぎ)
カボチャの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。