12月16日(木)★昼の部・夜の部★

ネバーランドのクリスマス会迄あと1週間🎄
ネバーランドのお友達はクリスマスが待ち遠しくてたまりません🎄

今日もクリスマスの歌にダンスに楽器遊び🎶

ダンス「うさぎ野原のクリスマス」
皆のお祈りポーズが素敵です🥰✨✨✨✨✨
PXL_20211216_021106668

皆のお祈りが届きますように✨✨✨✨✨

 

そして今まで鈴ダンス🎶してましたが、ぞうグループとくまグループはカスタネットダンス🎶

また、覚える事が増えそうですが…普段からダンスの大好きなぞうグループは初めての動きも楽しそうに踊り演奏しました👏👏👏👏

PXL_20211216_022556237_exported_148434

そして、オープニングダンスの練習も年長組のお友達は頑張りました👍✨✨✨

SNOW_20211216_212807_926

音楽をよく聴いて踊れるようになってます👏🎶🎶🎶

あと1週間

一緒に楽しめるように頑張りましょうね😉💕💕💕💕💕

~夜の部~

サークルの中ではブロックとぬいぐるみとプラレール、サークルの外はボールを出して遊びました!
大きいお友達、小さいお友達で別れて、交代ばんこで遊びました。
仲良しのKちゃんAちゃんは、サークルの中から「せんせ~!!」と叫んで先生が振り向くと隠れる遊びをして楽しんでいます笑
小学生のSちゃんRくんはなんとパジャマがおそろいという奇跡!!
2人とも嬉しそうでした(*^O^*)

就寝前には「アナと雪の女王」を見ました。
みんなとっても真剣に見れていて、格好良かったです✨
D0668FC2-9C74-47FF-AC2A-B496C2B9B94B

15CB1A99-812C-4ABD-9CF0-48AC282661AB

2AC96469-98B8-4AD2-ACBF-D59EBFCDD8E1

お昼ご飯
そぼろあんかけ丼(ミンチ、シメジ、大根、人参、玉ねぎ、ネギ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。