2月12日(土) ★昼の部・夜の部★

今日はECCの日でした
「ABCの歌が好き〜🥰💕」ッて話してる時にちょうどECCの先生が扉から入ってきました😉
先生が「Hello!」と挨拶してくれて、すぐに「Hello‼」と挨拶が出来るお友達もいて先生に「Good‼」と褒めて貰ってました✨✨✨

さぁ!!!今日も元気よく
歌って、踊って元気いっぱいにノリノリに歌って踊りましたPXL_20220212_020812980

新しい単語で”demon”も出てきました👹
鬼の単語が出てきて皆、「鬼は〜そと〜!!」と思い出したように言い出しました(笑)
また、鬼はそと!出来ましたね👹✨✨✨

今日は冬のスポーツの”ski”、”skate”も覚えました👍✨✨
スキー、スケートもいつか挑戦したいですね😊✨✨✨O先生はスケート大好きでよく滑ってます✌️😉一緒に滑りたいですね😄💕

 

昼食後AチャンがECCの絵を描いてくれました👏✨✨✨必ずECCの先生に見てもらいましょうね👍PXL_20220212_045619224.MP

~夜の部~
自由時間はアンパンマンブロックを使っておうちごっこをしました!
小学生のお友達が中心となって本格的なおうちごっこしてましたよ(笑)
サークルの外では、広いお部屋を2才のお友達が元気にかけっこしてました(´▽`*)
後半はみんなでダンス大会!
自分達の好きな曲を流して自由に踊りました🎵
先生のダンスの真似をして踊るTちゃんがとっても可愛かったです(*´ω`*)
最後は全員エルサになりきってレットイットゴーを踊りました!
2CFD1203-391E-42C9-A2D1-65DD0EA1B97F

今日のごはん
・ごはん
・みそ汁(大根、人参、長ねぎ、トリ団子)
・ブロッコリーのチーズコンソメ煮(コーン、人参)
・ミートコロッケ〈昼〉(じゃが芋、玉ねぎ)
・野菜コロッケ〈夜〉(じゃが芋、玉ねぎ)1644672881917

まずはお問い合わせください。