2月11日(金)

今日は祝日ということでお友達も少なかったですが、みんな元気に遊んでいます!!
鬼の的当てゲームをしました!
最初は近くから・・・
どんどん離れていって、難しくしてい行きました。
自分の番じゃない時はボールを拾う係もしました。
こっちの方が楽しそうです(笑)
なぜか最終的に先生を当てるゲームになっていましたが・・・(笑)

後半はしっぽ取りもしました!
白熱した試合展開!!🔥
年長のMちゃんが圧倒的勝利をつかみました~!!(*^▽^*)
みんなも全力で頑張ったのでへとへとでした!!お疲れ様!!
BBCFD60F-E478-4AC7-A0F8-6E5DFACA2ECD

EB1261AC-3934-4C01-B760-02881E9CF898

お昼ごはん
白身魚の中華煮(人参、大根、玉ねぎ)
ツナとブロッコリーのサラダ
みそ汁(豆腐)
ごはん
90A2345E-C431-4449-9E75-2FCE8209D288

夜ごはん
親子丼(卵、鶏団子、人参、玉ねぎ、大根)
みそ汁(わかめ、豆腐)

まずはお問い合わせください。