2月14日㈪ 昼の部

今日も笑顔でダンス「パパママロカピパ」、「うちゅうにムチュー」を元気よく踊りました👍✨✨✨1644833053937

そして、約1年ぶりに歌「ツボミ」を歌いました🎶昨年、歌ったお友達はず歌も手の動きもよく覚えてましたネ👏👏👏👏さすがです✨ぞうグループさん

初めて聴いたお友達もいましたが、皆の両手でカワイイ『つぼみ』を作ってました🌷SNOW_20220214_190902_933

それから、今日は「7ひきのこやぎ」🐐の劇ごっこ遊びをしました

今日は皆はカワイイカワイイこやぎの役をしました😉
また、セリフを覚えたり、劇中の歌も歌ったり、楽しみがいっぱいです😆見てる先生も今からワクワク💕楽しみにしてます😊
一緒にお稽古しましょうね😉🎶🎶🎶

 

 

~夜の部~
音の鳴るオモチャで遊びました!
TちゃんとSくんはまるで演奏会みたいに楽しそうに音を奏でていました(´▽`*)
大きいお友達と先生でトランプもしました。
ババ抜きをしましたが、2人が強すぎて強すぎて・・・
先生毎回最下位です(笑)
なぜか毎回ワンツーフィニッシュを決めてきます(; ・`д・´)
本当に強すぎました!!!!

Hちゃんのリクエストで「ともだちできちゃった」の体操をしました!
みんなとっても可愛かったですよ~(´▽`*)
後半は大きなソフト積み木と大きなぬいぐるみでいっぱい遊びました~!
5BA57288-459E-4811-AE9F-5B70AB9557ED

181C2F49-21F5-4984-9996-A3A016BD4A90

7F91A256-F0EE-4F4F-A8D1-345EABAA04D7

お昼ごはん
鶏だんごのコンソメ煮(キャベツ、人参、白菜、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(花麩、ネギ)
ごはん
8268E2D8-23A0-4349-ACD8-540E7036B9BD

夜ごはん
豆腐の和風あんかけ煮(白菜、人参、キャベツ、玉ねぎ)
さつまいもの甘煮
オクラとしめじの味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。