2月15日(火)★昼の部・夜の部★

今日は体操を二つしました!
★「ともだちできちゃった」
可愛い振り付けがいっぱいで、みんなニコニコ(´▽`*)
パチパチ拍手・トントン足踏み・ぴょんぴょん縄跳び・ドスコイお相撲!
色んな動きを楽しみました~!!

★「はしれ!SAY!ヤー!」
今度はパワフルにアグレッシブに動きまわりましたよー!!
お友達とハイタッチのところ、見ていて微笑ましいです(*^▽^*)

お壁に座って朝のごあいさつ。
英語で月日とお天気を確認しました。
お名前よびでは一人ずつ先生とハイタッチをしました!
それを見ていた1才のRちゃんが「わたしもー!!」と勢いよくタッチしに来てくれて、そこから何回もタッチを求めてました(笑)

小さいお友達はお昼ごはんへ・・・
大きいお友達で「オオカミと七ひきの子ヤギ」の劇遊びをしました。
今回は配役を各自決めて演じてみました。
台詞や動きを楽しんでくれました✨

157F6D6D-556D-47D4-8E7A-A47EE70A1312

F9162692-0A70-4F16-ADE6-45470F00F85E

A6C1B3D9-91E8-40DD-A993-01B3B4DEA9BC

074CFC58-984E-443B-8717-E620C84BDEA3

今日のごはん
サワラの味噌煮(人参、大根、ネギ)
かぼちゃサラダ(玉ねぎ)
お吸い物(わかめ、麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。