2月16日(水)★昼の部・夜の部★

今日は朝から冷たい空気を感じてました…
すると、雪がチラついてましたね❄空から白い雪がフワフワ落ちてくる風景に興奮した赤ちゃんもいました😉✨✨

今日は皆の大好きなダンス「うちゅうにムチュー」、「YMCA」を元気いっぱいで踊りました1645007824062~2

途中、ティラノサウルスが出てきてあっち向いてホイ!します👉今日はどっちにお顔を向けたカナ🦖

中にはこんな壁際の狭い所で踊る男の子達(笑)1645007811833~2

それからは、運動会ぶりにかけっこもしました🏃💨💨
運動会の時より速くなってるお友達、よーいどん!で走れるお友達、∪ターンして戻って来れるお友達も増えました👏👏👏
皆の成長してる姿が嬉しいです😄💕💕💕

絵本「たべてあける」
大好きな食べ物は……チョコレート、アイス、ハンバーガー、プリン、ケーキ、ラーメンはみ〜んな「大好き〜🥰❤️❤️❤️❤️」と手を挙げてくれました🤗
逆に、苦手な食べ物は…トマト、キュウリ、ナス、ネギ、玉ねぎ、きのこ、魚…等々出てきました(笑)
そんな苦手な食べ物を食べなかったら!!!!!
皆、心当たりがあるのでしょうか?真剣な表情で絵本を見てくれました👍

~夜の部~
夜はニューブロックを使っておままごと遊びをしました。
小学生のお姉ちゃんが中心になって色んなごっこ遊びを楽しみました~(*´ω`*)

今日のごはん
鶏団子の和風煮(豆腐、人参、玉ねぎ)
さつま芋とブロッコリーの煮物
みそ汁(大根、わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。