2月17日(木)★昼の部・夜の部★

今日は寒さが一段と厳しくなりました。でも、青空がキレイでした💙✨✨✨✨✨✨😉

今日もお名前呼びではカッコいいお返事を聞かせてくれました👏

ダンス「うちゅうにムチュー」と体操「ともだちできちゃった」2曲共笑顔で身体をいっぱい動かしてくれました✌️✨✨✨

 

そして約1年ぶりに手話ソング「地球星歌」をしました🎶SNOW_20220217_192934_247昨年の事も覚えていて音楽に合わせて上手に動けました👏👏👏👏👏見てる先生は感動しました🥰💕卒園式に向けて一緒に練習しましょうね👍

 

そして、劇あそび『7匹のこやぎ』ごっこ遊び

今日はセリフも覚えたり、何処に隠れるのかも覚えました🤗

さすが、ぞうグループとくまグループのお友達はセリフもしっかり言えました👏👏👏👏👏今日は頑張ったご褒美に先生が抱っこしてくれました💕💕💕嬉しい表情が皆溢れてました😄

本番に向けて先生達も頑張るヨ👍一緒に頑張りましょうネ😉

 

夕方はトランプ遊び♠神経衰弱、一休さん(1、9、3)、ババ抜き♣お友達だけでルールも守って楽しみました♥PXL_20220217_073148760.MP

~夜の部~

夕食後は大きな段ボールを使って遊びました!!
順番に中に入って、先生が押したり揺らしたりしてアトラクション遊びを楽しみました(´▽`*)
段ボール1つで大盛り上がりになれるみんな最高です!!✨

「ペコリナイト」のダンスをして、フープ遊びをしました!
それぞれフープを使って自分だ考えた遊びを楽しんでいます(*^▽^*)
回転をかけて転がしたり、ドライブごっこしたり、何個か使って地球儀みたいにしたり!
みんな想像力にあふれていますね✨

就寝前にはおしり探偵もみました~!
328DACB4-B679-4781-8C1D-D4690F457A96

F5ECCE3C-DA10-4E6F-94E3-014B98538589

85FF2826-5BA6-44E7-A08F-CE6570F73F9A

お昼ごはん
そぼろあんかけ丼(ミンチ、大根、ニンジン、キャベツ、ネギ、玉ねぎ、ごはん)
みそ汁(ほうれん草、豆腐)

夜ごはん
煮込みハンバーグ(玉ねぎ、キャベツ、アスパラ、人参)
粉ふきいも(青のり)
オクラとほうれん草の味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。