2月19日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECCでしたお名前呼びではしっかり「Here!」とお返事出来るお友達がたくさん
先生も驚きましたが、ECCの先生も一人ずつ褒めてくれました👏👏👏👏PXL_20220219_020128713.MP

いつもの大好きな歌「Monthly」や「Week」は普段歌って踊ってる時もあるからとっても元気な声で歌えました🎶🎶🎶🎶

今日は、今年度の総復習でアルファベットがたくさん出てきました😉
2歳のSクンは誰よりも早くアルファベットが言えて👍”F”が出てくると”frog”とすかさず言って、カエルの真似をしてピョンピョン飛んでました🐸かわいい😄

更に色んな楽器も出てきました🎶見たことある楽器から、見たことない楽器まで色々ありました🎶
中でも…先週からくまグループさんは少し触ったハンドベルも出てきましたネ🔔🎶

さぁ❗来週のECCは今年度最後です
頑張ったお友達だけが貰える証書も先生はご用意してくれてるお話を聞きました👏✨✨✨
来週も元気に英語を楽しみましょうネ✌️😊✨✨✨

58434524-CB27-4122-AFCD-45B86200B30A
夕方の楽しそうな一コマ(笑)

〜夜の部〜
夜はおままごとセットで遊びました!
テーブルの上にお皿、コップ、食べ物を並べてご飯を食べるごっこ遊びをするお友達。
大きいお友達はピクニックやクッキングを楽しんでいました(#^.^#)
赤ちゃんもコップを持って嬉しそうに笑ってます✨
仲良く食べ物を分け合ったり、一緒に料理をしたりして過ごしました~!

就寝前にはプリキュアの映画も見ました。
31904037-5372-47D9-B396-83CA920C847C

E25C6218-5DA0-4F5B-946E-A516C601F647

0DCEE040-7E7B-4BDF-845A-A140E3C590D6

今日のごはん
平天と野菜の煮物(人参、白菜、いんげん)
チキンカツ
みそ汁(サツマイモ、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。