2月24日(木)★昼の部・夜の部★

今日もまだまだ寒さが残りますが気持ちのイイ青空
お空は見えないけどネバーランド内では元気いっぱい遊びました✌️

まずは皆が大好きな体操「1歩2歩さんぽ」曲が聴こえると身体が自然に動くのでしょうか1645698108612
笑顔で身体を動かしました✨✨✨

今日のお名前呼びはトンネルをくぐって好きなポーズをします✨1645697739759~2

女の子はかわいいポーズ、ダブルピース、ハート等を作って可愛くポーズ🥰💕
男の子はカッコいいカメハメ波、新快速等のポーズもありました👍✨

赤ちゃんも挑戦🤗1645697827394
でも、こう見ると…トンネルッて長いですよね

ではでは、短いトンネルならば!!!
のぞきながらくぐれるお友達がいました👏👏👏👏👏1645697770733~2

それからは絵本「しろくまのパンツ」1645697775419~2
しろくまさんがパンツをなくしてしまって一緒に探します
皆は今日履いてるパンツ覚えてますか?ズボンをチラッとめくって確認するお友達もいました(笑)

絵本の後は劇あそび『おおかみと7匹のこやぎ』の練習もがんばりました👍

更に、卒園式の練習もほんの少しだけしました。立つタイミング、証書の受け取り方等々…覚える事がたくさんあります😅💦💦💦

一緒に練習しましょうね😉❤️

~夜の部~
夜は色塗りをしました。
2才のお友達から小学生まで。自由に楽しみました~(o^^o)

トミカなどで遊ぶ男の子もいました!

今日のご飯
野菜とミンチのトロ煮(キャベツ、白菜、人参)
ほうれん草と玉ねぎの卵とじ
味噌汁(花麩、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。