2月26日(土)★昼の部・夜の部★

今日はいよいよ今年度最後のECCです

大好きな歌やダンスで大きな声で英語を言えるようになったお友達もたくさんいます👏PXL_20220226_024831444.MP
PXL_20220226_021100103
PXL_20220226_021126945.MP
今日は前回の続きでアルファベットの後半も復習しました

また、そろそろ咲き始める”peach blossom”も覚えました😉咲いてるのを見つけたら思い出してくださいネ🥰💕

今日の物語は「ハラペコあおむし」お馴染みの絵と物語だけど皆で楽しく見ました🤗

最後に先生から一人一人に修了証を頂きました👏👏👏👏👏
証書を受け取る時に”Thankyou”と言えるお友達がたくさんいました✌️
これからも英語を耳にしたり、目にしたりするときはECCで習った英語も思い出してくださいね

次回は4月から始まる予定です😄また、一緒に英語を楽しみましょうね

~夜の部~
夜はメルちゃん人形やアンパンマンブロックを出して遊びました。
赤ちゃんたちも一緒に遊んであげました(´▽`*)
後半はボール遊び!
いっぱいボールを出して遊びました!
先生と投げ合いをして、お部屋を駆け回って楽しみました~!!
E3C52052-6AE3-4FE2-A173-4110AD0674EC

今日のお昼ごはん
・ごはん
・みそ汁(麩、わかめ)
・かぼちゃ煮(いんげん)
・ツナのとろとろ煮(大根、人参、白菜)PXL_20220226_025620030

夜ごはん
ハンバーグのクリーム煮(白菜、人参、玉ねぎ)
大根と平天のとろ煮(人参)
みそ汁(ふ、わかめ)
ごはん

まずはお問い合わせください。