3月2日(水)★昼の部・夜の部★

朝早くから登園したお友達はお天気パラパラ雨でした☔
10:00頃に登園したお友達は曇でした☁
それならば、今日のお天気は”rainy☔”と”cloudy☁”両方言いました👍✨

大好きな体操「うちゅうにムチュー」と「パプリカ」
赤ちゃん達はお姉さん、お兄さんの動きを見ながら身体を揺らして楽しく見てくれました😉1646217707233~2

皆、本当によく覚えて楽しく体操出来ました👏✨✨✨1646217756504~2

絵本「ノンタンぶらんこのせて」を見ました
お友達と玩具を取り合いするお友達は心当たりのある物語ですね(笑)

お友達に玩具を譲るのは難しいけど😔出来るようになると、なんだか少しお兄さん、お姉さんになれた気持ちになりそうですね🤗✨✨✨✨✨

その後はぞう、くまグループのお友達は卒園式の練習もしました
かっこよく座る、立つッて難しいですよね🤔
ぞうグループのお友達はキラキラの姿✨を在園児に見せてあげてください👍
くまグループのお友達は4月からは小さなお友達の憧れのお兄さん、お姉さんになれるように✨✨
一緒に頑張りましょうネ👍💕💕💕

~夜の部~
夜は賑やかでした!
サークルの中にたっくさんのぬいぐるみを出して大騒ぎ!
埋もれたり、くつろいだりして楽しんでいました(o^^o)

大きいお友達は最近ブームのトランプ!
真剣勝負!🔥勝ったときの喜びようったらすごいです!笑
ババ抜き・神経衰弱・七並べを楽しみました!
18C08760-DF5B-46DD-97C5-281E80E9C0E4

CB170982-0063-4991-B68F-C87C88D69D18

今日のご飯
和風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん
9B233117-1A2E-4121-AD7A-6F280FA6BD6F

まずはお問い合わせください。