3月4日(金)★昼の部・夜の部★

今日は発表会、劇あそび、卒園式の練習で大忙し💦

でも、その前に皆の大好きな体操「パプリカ」を笑顔で元気いっぱいに踊って✌️初めてネバーランドに来たお友達も笑顔で踊って👏✨✨PXL_20220304_014911771.MP

お友達のダンスを見てるだけでたくさんの元気とパワーを貰いました🥰💕💕💕

踊り終わると…もうすぐ1歳のAクンがいっぱい拍手してくれました👏👏👏👏👏😄めちゃめちゃ嬉しいです🥰ありがとうPXL_20220304_015006183

リズム遊びでは、くま、うさぎ、りすグループのお友達がリーダーになって先生の想像を越えるポーズを今日も見せてくれました👍✨✨✨SNOW_20220305_111659_713SNOW_20220305_111757_752

先生は皆のアイデアに脱帽です✨✨✨✨

 

そして

劇あそびは、以前からセリフは大きい声で、ゆっくりと話す練習をしてました。その為成果が出てきました✨✨✨✨✨✨

更に、演技の動きも先生から言われてました😉✨✨

演技を思い出して、年長さんは歳下のお友達が動きやすいように声をかけたり、促してくれました😄👏👏👏👏👏

 

 

卒園式の練習はかっこよく座る事✨✨キレイな声で歌う事🎶🎶立つタイミング、座るタイミング等々ありますが、これこら一緒に覚えて、ぞうグループのお友達の卒園を一緒にお祝いしましょうね😊💕💕💕

~夜の部~
夜はたくさんのぬいぐるみを出して遊びました!
大きいお友達はもちろんブームのトランプ!
もう先生が見てなくてもきっちり遊べるようになってきました✨
勝ったお友達は先生のところにビューンって飛んできて、教えてくれました笑

お昼ご飯
豆腐のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、ミンチ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、花麩)
ごはん
5DC01068-02C3-46AE-80FC-128530372C34

夜ご飯
洋風ツナじゃが(人参、玉ねぎ、ジャガイモ)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ネギ、豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。