3月5日(土)★昼の部・夜の部★

今日はいっぱいボールで遊びました!
先生と一緒にボール体操!
色んな動きをしたり、ボヨンボヨン弾んだりして楽しみました~(*^O^*)
ボールをお部屋いっぱいにちりばめて、お片付け競争もしました!
みんなすごい勢いでボールをポンポン箱の中に投げ入れていますー!!
あっというまにお片付け完了!✨
午後はお人形やブロックを楽しみました!
33BC9EA2-5BC0-4518-8244-05CEFD2D36B8

C3784C7A-3557-45EE-AFB7-3EBED4B62834

~夜の部~

5~7才の女の子達でお人形を使ったごっこ遊びをしています。
いつも設定が練られていて感心してます(*^_^*)
小さいお友達が参加しても優しく輪に入れてくれる優しいお姉ちゃんです!
小さいお友達はブロックや乗り物おもちゃで遊びました。
乗り物は二つしかないので交代ばんこ。
しかしRちゃん、どうしても自分だけが使いたくて、近づくお友達に威嚇していました笑
しかしパワフルな赤ちゃんに乗り物を奪われてしまい号泣(;゚ロ゚)
するとそれを見ていたお姉ちゃん達が取り返してくれました。
赤ちゃんにも別のおもちゃを渡して円満解決!素晴らしいです✨
就寝前はプリキュアを見ました~!!
98748EA0-427B-4B34-A9D6-910B9A0A587E

CD2A6DE6-27EC-4D1C-B055-FDAD3F1077A0

92AB7DC6-E4BC-4BAE-ADBB-2262E9C45470

お昼ご飯
鶏団子のケチャップ煮(キャベツ、玉ねぎ)
野菜のコロコロ煮(人参、ジャガイモ、大根、平天)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
サワラのトロ煮(人参、大根、白菜)
サツマイモといんげんの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ、玉ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。