3月6日(日)

今日は日曜日と言うことで、お友達も少なくまったりと過ごしました(*^O^*)
お友達のリクエストでおままごとセットで遊びました!
エプロンを着けてクッキングスタート!
「先生にお弁当作ってあげるね~」と嬉しいこと言ってくれます✨
「嫌いなものある?」「んートマトかな」「わかった!」
そういって持ってきてくれたものはトマトでお肉を挟んだトマトバーガーでした笑
先生の嫌そうな顔を見て大笑いしてました(-_-;)
小さいお友達にもキッチンセットを貸してあげて、一緒に遊んでくれました。

午後はポケモンお絵かきをしました。
今回はプリン、チラチーノ、フライゴンを描いてみました!
チラチーノ、フライゴンは難しいと言ってましたが、最後までしっかり描くことができました。
色は自分たちの好きな色で塗り塗り。
先生やママにいっぱい褒めてもらいました(o^^o)
C75ADD28-DBA7-40E8-9FF9-CCE540088A22

FAE98394-D11D-4E2E-B841-E89583576213

E90D8096-5C84-43C7-B5C0-E94E98A26BC2

今日のご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
カボチャ煮
味噌汁(花麩、)
ごはん

まずはお問い合わせください。