3月7日(月)★昼の部・夜の部★

今日は雲も多い一日でしたが、久しぶりにお散歩しました😄

0、1歳のお友達はネバーランドの近所をお散歩しました
ベビーカーに乗るお友達や昨年の春はベビーカーでお散歩してたお友達が今日はしっかり歩いてお散歩したり成長を感じました🥰✨✨

小さな小さな春も見つけたり🌼、大好きな電車🚃を見たりとても楽しいお散歩になりました🥰💕💕💕

2歳以上のお友達は生田川公園へ行きました😄
歩いてると小さなツボミのタンポポを見つけたり✨もぅ春だよ〜🌼と咲いてる花も見つけました😄
春は皆のすぐ側にいますね🥰

大好きな公園に到着!!
一目散に大好きな遊具に飛びつきました1646648324504
1646648334855
今日はネバーランド以外のお友達も遊びに来てて、ネバーランドのお友達は優しいですね😊
遊具を譲ってくれたり、皆より小さなお友達がすべり台の階段を一生懸命ゆっくり上る後ろから「押しちゃだめだよ!ゆっくり上ろう」って声をかけてました

久しぶりのお散歩楽しかったです
また、お天気の良い日にお散歩行きましょうね

~夜の部~
夜はお友達が少なく、全員で一緒に遊びました。
大きなコーンと輪っかを出して輪投げ大会開催~!!
かなり近くから輪っかを投げましたが、大きさ・重量があるのでこれがなかなか難しい。
何回も投げてようやく成功!
小学生のRくんは小学生というプライドがそうさせるのか、かなり遠くから投げていました。
やっぱり難しくて、プンプンしています笑

2才のTちゃんもチャレンジ!
彼女はもうルール無用で、投げずにコーンの前まで行って「えい、えい」とかけてました(*^O^*)
お兄ちゃんお姉ちゃん達は、ちゃんと「やったー!!」と盛り上げてくれていました✨
輪投げ大会の後は、輪っかを使って自由に遊びました!
赤ちゃん達にも遊ばせてあげて、ニッコニコです(o^^o)

いっぱい遊んだ後はアンパンマンの映画を見て、きんたろうの絵本も読みました~🎵
78CBE189-B592-4A12-A4B1-C1F6C08060E3

97602698-3A27-40FC-AC85-9B24CF1D7FD5

52ADCDEB-24C9-44E2-88E1-B81C1060482B

FDEF231B-2394-4F50-A97E-93BD09DE1F71

今日のご飯
和風キノコハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、シメジ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。