3月10日(木)★昼の部・夜の部★

今日も気持ちのイイお天気です
英語で元気に”sunny”と全員が声を揃えて教えてくれました👍✨

みんなの大好きな体操「パプリカ」🥰💕
この曲が聴こえると走り寄って踊り出すYクン😄誰よりもニコニコで踊るSチャン😄フリースタイルで踊る1歳のお友達😆音楽を聴くと身体が自然に揺れる赤ちゃん😉
み〜んな素敵です🤗✨✨✨PXL_20220310_014806269.MP
SNOW_20220310_214111_120

リズム遊びでは、リーダー役のお友達はポーズをします!今日はどんなポーズが見れるかとっても楽しみです🥰

今日も先生の想像を越えるポーズがたくさんありました✨✨✨✨PXL_20220310_021707953.MP
SNOW_20220310_220311_005

劇あそび『オオカミと7匹のコヤギ』本番も近づいて来て、皆の熱意を感じる劇になってます👏👏👏👏
今までの練習で言われてた事を思い出しながら一人一人が頑張ってくれました👍
でも、先生は欲張りだからまだまだ素敵になるのを期待してます🤗✨

〜夜の部〜

今日も元気が溢れてるお友達がたくさん集まりました👍
今日は個々に好きな遊びを楽しみました😉

ニューブロックでカッコいい剣を作る男の子達すぐに戦いごっこ遊びになりました👍

2・3歳の女の子はおしゃべりは無いけど…1つの玩具を一緒に押したり、叩いたり、引っ張ったり、仲良く遊びました😉

1歳のお友達はハイハイして室内を散策して楽しみ🥰1歳の同い年のお友達同士もおしゃべりはないけど、お互いの遊びも気になるようでお友達を見たり、玩具で遊んだりを楽しんでました😆

また、トランプ遊びもしました♠ルールが分かるお友達が集まってお友達同士だけで遊びました👍✨PXL_20220310_110625137.MP

寝る前にアンパンマンも見ました😉
お兄さん、お姉さんも「えっー…アンパンマン」と言いながらも一緒に見ました🤗

今日も一日たくさん遊びました😄💕

お昼ご飯
親子丼風(鶏団子、たまご、人参、玉ねぎ、キャベツ、ネギ、ご飯)
味噌汁(花麩、ほうれん草)

夜ご飯
野菜コロッケ(ジャガイモ、人参、玉ねぎ、グリンピース、コーン)
ブロッコリーとツナのコンソメ煮
オクラとほうれん草の味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。