3月11日(金)★昼の部・夜の部★

今日は少し暖かくなって来ました
春も近づいてきてますね

今日は赤ちゃん〜2歳のお友達は手遊び「げんこつ山のたぬきさん」「トントンひげじいさん」「グーチョキパー」で楽しみました😉1647007452358~2
PXL_20220311_014739288.MP

先生の動きを真似しながら
上手に手をパー🖐️にしたりグー✊にしたりチョキ✌️はちょっと難しいお友達もいますが💦そんなことは気にせず全員で楽しみました🤗💕💕

そして、にらめっこ大会もしました😄
皆で、赤ちゃんを笑わせるにらめっこ大会👍
赤ちゃんに歩み寄って、2・3歳のお友達は変顔をして、赤ちゃん達全員笑顔にしてくれました😆👏👏👏👏👏お見事
1647007409391~2

その後は、発表会の練習です👍
🎶ハンドベル🎶も個々が責任を持って音を鳴らしてくれます

劇あそび、先週よりも昨日よりもスムーズに動けるお友達が増えてました👍✨✨
今日は特にオオカミ役の二人がとっても良い演技をしてました👏👏👏👏

あと発表会まで約10日あります!

まだまだ欲張りの先生は皆の頑張りを期待してます😊💕一緒に頑張ろうネ👍✨

~夜の部~
夜はニューブロックでいっぱい遊びました!
大きいお友達が上手に作った色んな作品を見せてくれました(*^O^*)
赤ちゃん達は先生と同じサークルでおもちゃ遊びを楽しみました~!

お昼ご飯
鱈の味噌煮(人参、大根、ネギ、玉ねぎ)
ほうれん草のスープ
里芋煮(いんげん、ちくわ)
ごはん

夜ご飯
野菜とミンチのトロ煮(大根、キャベツ、人参)
カボチャの煮物
味噌汁(花麩、ネギ)
ご飯

まずはお問い合わせください。