3月12日(土)★昼の部・夜の部★

今日はとっても良いお天気!!
みんなでお散歩に行ってきました(*^_^*)

赤ちゃんグループはベビーカーに乗って園の近くをお散歩。
歩ける子は先生と手をつないで歩きました!
阪急電車を見たり、咲きかけのタンポポを見て春を感じました🌷

大きいお友達で生田川公園まで行ってきました!
小学生高学年のお姉ちゃん達が一緒なので、みんな嬉しそうです🎵
竜のすべり台でいっぱい遊びました~!
傾斜が結構あるので、3才のお友達1人で登るのはちょっと怖いみたい・・・
最初は先生と手をつないで登りました。
最終的には1人で登れるようになりました!
よほど嬉しかったのか、登った後にジャンプして喜びを表現していました✨

竜の背びれをよじ登ったり降りたり。
お友達と一緒に滑ったりして楽しみました~!!!(^^)!

これからどんどん暖かくなっていきます。
公園もお散歩もいっぱいいけると良いですね~!!
19854600-EA16-432B-A134-1E4A84CAD131

B7905968-6F1E-472C-9F9C-0189D3906183

773B7C63-F750-4253-BBEA-A15E2CEB13CC

6861EF6F-38F7-4AB1-850D-E4F2A16DDE0C

B7C33599-F509-476B-835B-9E09C308A80D

色んなお人形で遊んだり、お勉強を教えてもらって楽しんでます(*^_^*)

4CBCD145-368B-40C7-BF0C-4C6B3CC00B7A

0178B1C6-9180-4BE6-B9FB-C09730FFF381

7B3A0D10-4D1F-45B9-96E6-4C2C2AC73C46

~夜の部~

夜はメルちゃん人形で遊びました。
ご飯をあげたり、寝かしつけをしたり、ピクニックをしたり!
ごっこ遊びを楽しんでいます。
男の子達はぬいぐるみやトランプで遊びました(*^O^*)

お昼ご飯
和風ハンバーグ(いんげん、人参、玉ねぎ)
豆腐とひじきの卵とじ(ネギ)
味噌汁(ほうれん草)
ご飯

夜ご飯
チキンナゲット
コンソメ煮(白菜、コーン、人参、アスパラ)
味噌汁(ジャガイモ、ワカメ、ほうれん草)
ごはん

まずはお問い合わせください。