3月14日(月)★昼の部・夜の部★

今日は曇が広がったお天気でしたが、まるで春を通り越したような暖かさ?!(暑さ)でした
暑くて、薄着になるお友達が続出でした

まずは赤ちゃん達でボール遊びをしました🔵PXL_20220314_012217294
好きな色のボールを選んで転がしたり、投げたり、追いかけたり、ボールの上に座ったり、先生とキャッチボールをするお友達😄ボールの色んな遊び方をそれぞれ楽しみました✌️✨

発表会、本番迄1週間を切りました
スキップもぞうグループサン全員出来るようになりました👍✨✨✨✨ヤッター
リーダーのお友達も毎回色んなポーズをしてくれます👏PXL_20220314_015540842.MP

今日は、劇あそびはなんと本番と一緒のマスクや衣装を着ました
その為、皆のやる気が一層高まりました✨✨✨
その調子で行こうね😉

雰囲気はガラリと変わって卒園式の練習です
先週は座る時もゴソゴソ、モゾモゾ動いたり落ち着きが無かったお友達が今日は少しかっこよく座っていて👏
素晴らしかったです✨✨✨よく頑張ってます👍✨✨✨

手話ソング「地球星歌」

まさに今、平和を皆で祈ります🙏皆の想いが届きますようにSNOW_20220314_190755_768

~夜の部~

前半はブロック遊びを楽しんで、後半はボール遊び!!
投げたり蹴ったり楽しみましたよー!!
2才のTちゃんSくんは上に乗ってポヨンポヨンしてました(*^O^*)
就寝前にはアンパンマンを見ました~!!

お昼ご飯
そぼろあんかけ丼(ミンチ、大根、人参、キャベツ、玉ねぎ、ネギ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(アスパラ、キャベツ、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
オクラとほうれん草の味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。