3月15日(火)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカを踊りました!
みんな大好きパプリカ、2才のYちゃんは歌も上手に歌ってくれました✨
「The month of the Year」と「The Calendar Song」も踊りました。

朝のごあいさつをして・・・
お名前呼びではトンネルくぐりをしました!
トンネルといっても先生の足トンネル!
大きい子からくぐっていって、くぐった子から先生の後ろに並んでトンネル役に。
最終的にとっても長~いトンネルになりました!!(^^)!
みんなの足トンネルをくぐる小さいお友達がとっても可愛かったです✨
984EF595-B290-4F1B-AD1F-3D86BD800A1C

1E030795-AE7B-4D9C-9523-E6B7C2D549C3

リズム遊びをしました。
今日は1~2才のお友達も参加!
元気よく行進して、音が止まったらストップ。
リーダーのポーズを真似する遊びでは、小さい子達もリーダーになってみました。
ポーズが面白くてみんな大笑いでした(*^O^*)
044BAC12-48F6-4531-A217-586DD2967E33

大きい子達で劇の台詞練習。
お部屋の端から端まで声が届くように、大きな声を出しました!!
本番までもう少し。精一杯頑張りましょう~(o^^o)
5EF0FAE6-319E-462E-9099-EB1C6CD30E6C

赤ちゃん達もとてもゴキゲンです(*^_^*)
61DC0989-AB23-441A-99A5-AD83C8E760BB

48EB7C3F-8BEF-49B0-BDF4-38707A7213D4

今日のベストショット✨
BE53EDD0-91CB-475E-B4CD-5FA2A9586CD5

~夜の部~
夜はお友達が少なく、みんなでボール遊びを楽しみました!
キャッチボールをしたり、転がしたり(*^O^*)
小学生のRくんは先生達とボール入れゲームをしました。
サークルの中にボールが入ればポイントゲット!
Rくん、女性の先生にはとても優しくて、サークルを大きくしてあげたり失敗してももう一回投げさせてくれました。
しかし男の先生には・・・笑
かなり良い勝負でした🔥

就寝前はアンパンマンを見ました(o^^o)
04ABBA72-6C58-4C06-8125-64E171E1F9C0

今日のご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。