3月16日(水)★昼の部・夜の部★

今日は「ともだちできちゃった」の体操からスタート!
楽しく体を動かしました(*^O^*)
丸く円状になって座って、円の真ん中には赤ちゃん達。
みんなで「つぼみのうた」を歌いました🎵
可愛い手の振り付けもありました。
ボール遊びの時間!
まずは自由にボールで遊びました!
みんなでボール体操も楽しみましたよ~!!(*^_^*)
ボールを使った色んな動きに挑戦しました。
最後は絵本「ピヨちゃんのかくれんぼ」を読みました。
63BD6FA4-A0D7-44D3-9586-A34F0325D06F

6DEC72AA-9944-4FE7-8C2A-37A3D16F8E8D

~夜の部~
サークルの中でたくさんのぬいぐるみ、外で乗り物おもちゃ、大きい子は塗り絵をして過ごしました。
サークルの中は赤ちゃん達がゴキゲンに遊んでいます!
笑い合ったりして微笑ましいです(o^^o)
乗り物に乗ってドライブ!
広いお部屋をのびのびと走って楽しんでいました✨
塗り絵では「ドラゴンボール」「リカちゃん」など好きな絵を自由にいろ塗り。
お話も弾み、盛り上がっています!!
7E099598-D9DC-4F34-B262-E26D9F9B1F84

47D702BB-6A0D-4C97-BA89-17249CC0CB16

今日のご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根)
里芋の煮物(ちくわ、いんげん)
味噌汁(花麩、ほうれん草)
ごはん
F780104A-C5FB-4FF8-AF48-333D683FDB6A

まずはお問い合わせください。