3月17日(木)★昼の部・夜の部★

今日は手話ソング「ヤッホーのおてて」をしました。
いつも遊ぶ前にかけ声を。
「今日も元気に遊ぶぞー!!」
先生が言い切る前に「おおー!!!」と返事をしてくれるみんなでした笑

にこやかに歌と手話を楽しんで、次のゲームへ。
年齢当てゲームをしました!
「5才の子ー!」と先生が言うと、5才の子を見つけてタッチ!
お友達の年齢を楽しく覚えました~(*^O^*)
先生の年齢も当ててくれました笑

発表会&卒園式練習!
まずはハンドベルをやりました。
もう先生が指揮しなくても自分のベルのところを覚えています✨
劇練習もすごくまとまってきました!!!
お休みの子がいても、流れを把握して上手に動けていました(*^_^*)
本番まで本当にあとわずか。
みんな楽しんで頑張りましょう!!🔥
F1211C50-A750-4CE3-BA6E-50E8614AF38D

ゴキゲンな赤ちゃんたち(o^^o)

E7F7D4BD-2CEE-425C-98B8-EBA009796C5F

68777153-2EB4-413B-AE36-F4DF6ABBAF30

~夜の部~
夜はニューブロックやぬいぐるみで遊びました。
絵本を作る子、格好良い剣を作る子、最終的に怪獣になってすべてを破壊する子など・・・
自由に遊んでいます笑
急に先生の前に立って、じーっと見つめたり、口をすぼめたりする子もいました。
何を訴えていたのか・・・(゚Д゚)

就寝前にはおさるのジョージを見ました🎵

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、人参、アスパラ、玉ねぎ、キャベツ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
豆腐の和風あんかけ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、アスパラ)
カボチャの煮物
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。