3月18日(金)★昼の部・夜の部★

今日は最後の発表会・卒園式練習!
最初から最後まで通しで頑張りました。
最初と比べると、もう雲泥の差です✨
特に年長さんのハンドベルは本当に上達しましたね!
自分の鳴らすところ、ほぼ完璧に覚えています!
劇ではこまかいところを確認していきました。
台詞の速さ、動きの速さなど。
上手に演じることができているからさらに深く演技の追求をしています!!
もう日曜日は本番です!
みんな楽しもうね~(*^O^*)
64B67307-12A9-4639-97F4-21F202BD9B15

3C56D314-7F6F-4B77-BAA4-CA65CD259954

自由時間は色んなおもちゃを出して遊びましたよ~🎵
2611C466-C95C-4C76-A909-C7A0A1B19008

B8110879-8DBF-4D6D-8DEE-9021CB24EF0B

~夜の部~
夜はお人形遊びをいっぱい楽しみました!
メルちゃん人形をベビーカーの乗せてお散歩しています(*^_^*)
赤ちゃん達もサークルの中で、先生と一緒に楽しくおもちゃ遊びができました。
おしゃべりいっぱいして、楽しそうです✨

今日のご飯
和風ハンバーグ(玉ねぎ、人参、大根、ネギ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(たまご、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。