3月20日(日)★発表会・卒園式★

今日は待ちに待った発表会!卒園式!
今まで頑張ってきた成果を存分に見せてあげましょう!(*^O^*)

★発表会★
きちんと椅子に座って・・・「今から発表会を始めます!!」と大きな声でスタート!
最初は楽しい気持ちで手遊びをして、リズム遊び。
音楽に合わせて行進!
手足の出し方とっても綺麗✨
3才のお友達はとっても元気よく歩いています(*^_^*)
音楽が止まると体もピタッ!
今度はものまね!
リーダーの動きをものまねしました。
可愛いポーズに格好良いポーズ、5才のRくんの「ギャリックほーうう!!」は笑いました(*^▽^*)
いつもの園でのとっても楽しい雰囲気をお見せできたと思います✨

★グループでステップ!
後ろ蹴り、前蹴り、スキップを披露しました。
本番ギリギリでスキップができるようになったSちゃん!
とっても上手でしたよ(^。^)
3才のAくん、Tくんは動きがとにかく面白かったです笑

★年長グループによるハンドベル
先生とのアイコンタクトバッチリでした!
大きな信頼関係ができていたので、安心して指揮を振ることができましたよ🎵
こんな難しいこともできるようになったよ、とママ達に見せることができましたね(o^^o)

★劇「オオカミと七匹の子ヤギ」
みんなの大きな声とバッチリ演技、素晴らしかったです!
特に年長のお友達が3才のこの動きをフォローするところ。
とても頼もしかったですよ~!!
オオカミの入り込んだ演技や、優しいお母さんヤギの演技、泣いてお母さんヤギに話す子ヤギ、どれも上手でした!

★卒園式★
緊張感のあるとても良い式でした🌟
卒園児さん達の緊張感ある動き、元気よく送り出してくれた在園児さん達。
自分の言葉で思いを伝えることができましたね(*^_^*)
最後の手話ソング「地球聖歌~笑顔のために~」なんてもう完璧でした!
練習の成果が出たね!!!(^^)!
退場までとってもいい顔の卒園児さんでした。
卒園、おめでとうございます🌸
3月中は、ネバーランドで楽しい日々を過ごしましょう(o^^o)

00FAD617-5DE5-4D4B-8E7D-AA5FD7CB6D0F

A79EFE45-7932-4C8D-B9A6-FF3B7AEC8312

まずはお問い合わせください。