3月21日(月)

今日は祝日ということで、お友達も少なくまったりと過ごしました。
朝は、昨日卒園式をした年長のMちゃんと4才のSちゃんで塗り絵を楽しみました(*^_^*)
静かに丁寧に色塗りを楽しんでます。
小さい子がやってくると、一緒に遊んであげました🎵
カラフルな積み木を使っておうち作り。
小さいお友達も喜んでましたよ~(o^^o)

今日は大きい子も一緒にお昼寝をしました!
とーっても静かな一日でした~✨

夜は1才の男の子と5才のお姉ちゃんが仲良く遊んでいます。
色塗りをしているお姉ちゃんを興味津々で見ているYくん。
とっても優しいお姉ちゃんは色塗りを一緒にさせてくれました(*^_^*)
「ここをぬりぬりするんだよ」と教えてくれてます✨
365C9216-BB39-4426-B766-3935913E3788

21AC4F25-EC53-4FA0-AEFE-6789C8E38C62

まずはお問い合わせください。