3月22日(火)★昼の部・夜の部★

今日はパプリカと1歩2歩さんぽの体操をしました!
みーんな本当に元気元気✨
体いっぱい動かして楽しみました~!

お名前呼びではタンバリンタッチをしました!
絵本の読み聞かせもしました。
小さい子達はお昼ご飯へ・・・

大きいお友達でハンカチ遊びをしました。
色んな形に折って見立て遊びをして、最後はリボンを作ってハイッポーズ(*^O^*)
D33729CD-4FC4-46C4-9C73-02B9DE8668A3

30A85D7C-712A-47EF-8DF3-A8F35B26E44C

75CBEAD4-D1D9-4322-B93A-E6D36AF3B083

DC3AFFD8-DB7A-495C-A39E-D3BD6ACC4A1E

2983FA66-02E7-4169-BD84-753FB002C1E0

~夜の部~

まん防解除で久しぶりに会うお友達に大喜び(*^O^*)
賑やかになってみんな楽しそうでした!!
おもちゃの片付けも頑張りました~✨

お昼ご飯
魚と野菜の和風あん(大根、サワラ、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
鶏団子のコンソメ煮(キャベツ、なす、人参、玉ねぎ)
ブロッコリーとカボチャのサラダ
オクラとほうれん草の味噌汁
ごはん

まずはお問い合わせください。