3月23日(水)★昼の部・夜の部★

今日の午前中は肌寒さが残るお天気でした
春休みのお友達も登園で、いつもより賑やかでした

体操「Mela」、「ウチューにむちゅう」は大好きな体操で皆で元気いっぱい体操しました✌️😁1648035999867

お名前呼びでタンバリンタッチ🎶年長のくまグループサンは先生が思ってる以上のジャンプを見せてくれました👍✨✨✨1648035987817~21648035981021~2


 

そして、劇あそび「オオカミと7匹のコヤギ」
いつもはお昼ごはんを食べながら見ていたお友達も劇あそびに参加しました

今まで練習してた配役もチェンジして演じました👍

お母さん役のTクンとMチャン
なんとTクン!!!お母さん役を演じたことありませんでしたが、しっかりセリフを覚えてました✨✨✨PXL_20220323_022855228

オオカミ役もオオカミの声色とお母さんの声色の違いもできましたね👏👏PXL_20220323_023100537.MP

初めてのコヤギ役なのに声を揃えて言えてました👏👏👏PXL_20220323_023016390

最後はコヤギもオオカミも皆仲良くお歌も歌えました🎶🎶🎶🎶PXL_20220323_023746150.MP
いつも見てる劇あそびとは違って一人一人が伸び伸び楽しく演じてました😊💕💕💕

今度はどの役を演じたいですか?

~夜の部~
今日も夜は賑やか!
ぬいぐるみを使ってごっこ遊びをしたり、ニューブロックで遊んだりしました。
男子のリーダーAくんを中心に、ニューブロックで格好良いロボット作りがスタート!
とても上手に作るな~と感心しました!(^^)!
後半はRちゃんのリクエストで塗り絵を楽しみました~
女の子達はリカちゃん、男の子はポケモンを塗り塗りしました✨
579B9D0C-25A5-4212-B9C0-963190F5B8F9

お昼ご飯
ツナと根菜煮(ジャガイモ、人参、玉ねぎ)
ほうれん草と平天の和え物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

夜ご飯
中華丼(ミンチ、パプリカ、ピーマン、大根、人参、玉ねぎ、ご飯)
シュウマイ
ワカメの味噌汁(ネギ)

まずはお問い合わせください。